忍者ブログ
マルコ.Dの自由な生活が記されるもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました今年も。
全部行ってます。冒険王始まる前からフジテレビ行ってるし。

今年は土地の利用期限が今年で切れるかなんかで冒険王は終わるみたいです。とはいっても基本的なことはいつもと変わらなかったかな。

めちゃイケ海の家は、砂が敷きつめてあって見事に砂浜を再現してた。でも経費削減か?クーラーがなく暑かった。(野外ですもの)

他にもガリレオ(ドラマ)、アニメ(サザエさん、ワンピースをはじめ、もやしもんなど)、バラエティー(いいともとかはねとび)、そして今年は特にクイズ番組が多かったですね。ヘキサゴンとか色々。

個人的には(冒険王とはあまりかかわりないけど・・)コナミブースでQMAdsの体験がよかったかなー
9/12に発売のQMAdsのワイヤレス通信を使って大会があって参加したけど、結果2位に終わった。意外とまわりが経験者ばっか。

あとクレーンゲームではじめて景品取れた。バボのマスコットキーホルダー。感動したから絵日記で解説してみた。と思ったが断念。まあ山を崩して落としたっていう感じかな。マウスで絵を描くのって難しいッすね。

行き帰りにキャリーバッグ持った人がたくさんいた。やっぱりいた。
明日からコミケですもんね。
今年は持ち物検査するみたいですね。

YAHOOニュースttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000009-maiall-ent


16日に行ってきます
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/21 ジャッカル]
[08/20 にっぱ]
[07/29 にっぱ]
[07/15 (★A★)]
[07/13 にっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
マルコ.D
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲームとか
自己紹介:
ゲームを愛してやまない男。

最近東方にはまり中。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]